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管理部 契約職員募集

一般社団法人環境パートナーシップ会議では、事業および法人内をサポートする
バックオフィスの次代を担う管理部の契約職員(一般職)を募集します。

【募集概要】

 ○人  数:1名
 ○雇用期間:開始可能な日~2025年3月31日
  ※上記期間以後については勤務状況、業務の進捗状況等により、
   更新する場合があります。(1年毎、最長5年)
  ※人事考課による無期転換制度あり
 ○勤 務 地:東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B1F
        テレワーク可能
 ○勤 務 日: 月~金曜日の週5日(土・日・祝日・夏季・年末年始休)
 ○勤務時間:9:30~17:30(昼食休憩1時間、実働7時間)
       ※残業は少ないものの繁忙期は残業が増える。
 ○給   与:経験や能力を考慮の上、当法人規定による
 ○手   当:残業手当、通勤手当、テレワーク手当
 ○業 績 給:なし
 ○保 険 等:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入
 ○そ の 他:年次有給休暇あり(6か月継続勤務し、8割以上出勤した場合)
       3か月は試用期間、定年制度あり(60歳)

【業務内容等】

 ・総務・経理を中心としたバックオフィス全体
  総務、庶務全般、職員勤怠管理、給与計算、経費支払、請求、資金管理、
  仕訳入力、他部署との調整、月次・決算処理業務、会計士・税理士との調整
  経費、債務、請求、会計を連携させたシステムを利用
  未経験な業務があってもフォローします。
 ・職員は全体で20人ほど、みなさんのサポートをお願いします。
 ・職場はシェアオフィスも落ち着いた雰囲気

【応募条件】

 学歴、職歴、年齢、性別不問、ただし、以下の要件を満たす方を希望します。
 ・当法人のミッションと意義を理解し共鳴してくださる方
 ・会計、税務知識、および簿記2級以上を保有していて、経理経験3年以上
 ・基本的なパソコン操作に加えて、マイクロソフト「ワード」「エクセル」の
  扱いに習熟していること(基本的な関数は絶対条件)
 ・総務の経験があれば尚可
 ※職務に求められる知識・技能のある方を優先

【応募方法】

  応募希望の方は、下記メールアドレス宛てに件名を「職員の応募について」と
  お書きの上、書類(履歴書・職務経歴書)を添付して応募してください。
  メール宛先:kanri_oubo[※]epc.or.jp [※]@に変更してください。
  担当:永田
  *応募時に提供いただいた個人情報は、選考・契約に関わる手続にのみ使用
   いたします。 また、お預かりした書類はご返却できません。

 【採用プロセス】
  書類審査⇒適性検査⇒グループ面接⇒事務局長・代表面接

 【募集期間】
  2024年6月20日(木)締切
  ※採用者が決定次第、応募を締め切ります。

 【問合せ先】
  一般社団法人 環境パートナーシップ会議
  担当:永田
  TEL:03-5468-6751

 【EPCの主な事業】
  ●地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)の運営;環境省受託事業
  ●関東地方環境パートナーシップオフィス(関東EPO)の運営:環境省受託事業
  ●関東地方ESD活動支援センター(関東ESDセンター)の運営:環境省受託事業
  ●国連生物多様性の10年日本委員会(UNDB-J)事務局:環境省受託事業
  ●水俣病経験の普及啓発セミナー事務局:環境省受託事業
  ●持続可能な開発のための教育(ESD)促進事業
  ●持続可能な開発目標(SDGs)に関する普及啓発、活用事業
  ●企業のボランティア・社会貢献活動のコーディネート
  ●企業のCSR業務コンサルテーション
  ●NPOのSR(社会的責任)の研究・普及
  (「社会的責任向上のためのNPO/NGOネットワーク」に参加しています。)
  ●講師派遣(テーマ:パートナーシップ・協働/環境NGO/ボランティア活動
   /持続可能な地域づくり/企業のCSR活動 など)
  ●政府の基金管理事業および補助金管理

                                      以上